本文へスキップ

厚木で遊ぶなら本厚木駅前バッティングセンターへ!

電話でのお問い合わせは046-224-8548

〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-15-9

厚木で遊ぶなら本厚木駅前バッティングセンターへ!

ようこそ、本厚木駅前バッティングセンターへ

本厚木駅前バッティングセンターは本厚木駅より徒歩3分という立地にあり、1階にはSEGAのゲームセンターを備え、2階、3階ではバッティング、ストラックアウトの他にエアホッケーやパンチングマシンなどの体感ゲームをお手ごろな値段でご利用いただけます。打撃練習としてはもちろん、体全体を使ってのスウィングは気になる部分の引き締め、ダイエットにも効果ありです!ストレス発散や運動不足解消などにもぜひ、お越し下さい!

information新着情報

2016年9月20日
台風が次々とやってきて、お天気に恵まれないことも多いですね(´;ω;`)気分も落ち込みやすくなると思いますが、そんなときはカキーンとかっ飛ばしてスーパーホームランを出しましょう♪気分爽快間違いなし!
2016年8月2日
夏休みを満喫されている方も多いと思いますが、夏バテには気を付けましょう♪当バッティングセンターではスポットクーラーやミストを設置しております。暑いときはぜひ、涼みにご利用ください。(≧▽≦)
2016年6月1日
熱中症で倒れる方も多いということで、体調の変化には気をつけなければいけませんね。これから梅雨になりますが、適度な運動は大切です。土曜日にはイベントもやっていますので、気軽に遊びに来てくださいね♪
2016年5月9日
GW、皆さん、満喫できたでしょうか連休で運動不足な方も多いかもしれませんね。だいぶ暑い日も増えてきたので、水分補給を忘れずに。ぜひ、スーパーホームランを狙ってバシバシ打ってくださいね♪
2016年4月4日
新しい季節になり、新生活がスタート!という方も多いでしょうか。さて、3月から始まったスーパーホームランですが、ご好評につき、継続することになりました♪穴の面積も大きくなり、より狙いやすく!どんどん狙って賞を獲得してください♪
2016年3月3日
少しづつ、春の風を感じられるようになってきたでしょうか。花粉症もつらいところですが、元気にいきたいですね♪さて、いよいよ新しい的が登場しました。その名も「スーパーホームラン!」ぜひ、イベントページをご覧ください。スーパーホームランを狙ってフルスイング♪
2016年2月4日
寒い日が増えてきましたが、体調管理に気をつけて過ごしたいですね♪さて、まもなく新しい的が登場予定です!どんなものかは・・ぜひ、足を運んで見に来てくださいねヽ(^o^)丿
2016年1月5日
新年明けましておめでとうございます! お正月ということで、おせちやお餅を食べて、のんびりしたという方も多いと思います。そのために体がすっかり鈍ってしまっていませんか♪新年一発目のホームラン、打ちに来てくださいね!
2015年12月9日
気づけば、もう今年も最後の月になりましたね。すっかり冬になって、クリスマスも近づいてきました。動かなくなりがちですが、運動すると体も暖まるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2015年11月4日
秋になり、寒い日も多くなってきましたね。風邪ウイルスも流行っているそうなので、気をつけたいですね。新しい的を準備していますので、お楽しみに♪
2015年10月5日
10月はハロウィンですね♪当センターでも飾りとハロウィンのお菓子を景品として用意していますので、遊びに来てくださいね♪
2015年9月1日
あの暑さはどこにいったのかと思うほど、涼しい日が続きますね。体調を崩さないように適度な運動をしたいときは、ぜひお越しくださいね♪
2015年8月22日
少しづつ涼しい日も増えてきましたね。猛暑でエアコンの中から出られなかったという方、多いのではないでしょうか。そんなあなたはぜひ、バッティングで体をほぐしに来てくださいね♪
2015年7月3日
雨が続く嫌な季節ですが、そろそろ本格的に夏になってくる頃でしょうか。雨で鈍ってしまった体をほぐしにぜひ、遊びに来てくださいね♪水分補給は忘れずに!
2015年6月5日
もう半袖が当たり前くらいの暑さになってきましたが、体調を崩さずにがんばっていきたいですね。レディース的を含め的が新しくなったので、ぜひヒットさせてくださいね♪
2015年5月21日
かなり暑い日が増えてきましたが、水分補給にも気をつけて元気に過ごしたいですね♪レディース的が新しくなりましたので、女性の皆さん、ぜひバシバシ打って当ててくださいね♪
2015年4月10日
桜も咲いて皆さん、新しい生活も始まったところでしょうか。3月から引き続きストラックアウトのキャンペーン中ですので、ぜひプレイしてくださいね♪現在、レディース的を新しく製作中ですのでそれもお楽しみに!
2015年3月6日
新生活に向けて、皆さん色々変化があるころでしょうか。体を動かしに来ていただくのは勿論ですが、くじ引きUFOキャッチャーにも少し豪華なものが入りましたので、ぜひ遊んでみてくださいね♪
2015年2月26日
少しづつ暖かい日も増えてきましたね。体も動かしやすくなってくると思いますので、皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2014年12月5日
本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。寒いとつい、運動をしなくなりがちですが、遊びに来られた時はその分、うんと体を動かしてくださいね♪
2014年10月8日
肌寒い日も増えてまいりましたが、皆さん風邪は引いていませんか?スポーツの秋とも言う、体を動かしやすい季節になりましたね。バシンバシン打って健康的に過ごしてくださいね♪
2014年8月1日
暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテしていませんか?激しい運動は熱中症の危険がありますが、適度な運動は体調を崩さないためにも大切です。気持ちよく汗をかいて夏を楽しみましょう♪
2014年6月18日
約1週間に亘る工事が終わり、ネットの張替えが終了致しました。工事中、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。以前よりも快適なプレイ環境になりましたので、ぜひバットを振りに来てくださいね♪
2014年6月05日
真夏かと思うような暑さが続き、雨も目立ち始めましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。激しい運動は避けて、適度な運動にとどめてくださいね!
2014年5月09日
GW満喫できたでしょうか。連休で運動不足になっていませんか?そんな方はぜひ、遊びにきてくださいね。準備運動はお忘れなく!
2014年4月16日
桜舞い散る中、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。新しい生活が始まったばかりでお忙しいと思いますが、皆さんが快音を響かせに来てくださることをお待ちしております。 
2014年2月06日
春の暖かい季節までいま少しの時間がかかりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。寒いけど体を動かしたい!そんなときはぜひ遊びにきてくださいね。
2014年1月15日
新年明けましておめでとうございます!まだまだ寒くなりますが、そんなときはフルスウィングでもして体を温めましょう^^
店内イメージ

shop information店舗情報

本厚木駅前バッティングセンター本厚木駅前バッティングセンター

〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-15-9

TEL.046-224-8548
Mail: atsugi.bc@yspl.co.jp

→ア







2016年9月
S  M  T  W  T  F  S
           01 02
03
04 05 06 07 08 09
10
11 12 13 14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24
25 26 27 28 29 30    
      
      
         
     
                
 
緑色
はイベント開催日
となります。

バッティング
打ち放題午前中限定で行っています
詳細は店頭の貼紙、又は
イベントページ
ご覧下さい!

 
 
2016年ホームラン達成者
1/30日大会 山岸 佑 君   19歳
3/12日大会 千葉 未沙也 君 15歳
4/16日大会 富田 優斗 君 19歳
5/21日大会 徳光 歩夢 君 13歳
5/21日大会 加藤 雅俊 さん 27歳
6/11日大会 松浦 大起 君 17歳
6/11日大会 田中 朔也 君 19歳
6/18日大会 加藤 雅俊 さん 28歳
6/25日大会 山口 翼 さん 21歳
7/2日大会 田中 朔也 君 19歳



 

   


http://www.yspl.co.jp/